2017年11月28日

【スローライフを愉しむ平屋】青葉区 現地審査

   

 

今年度のみやぎ木造住宅コンクールの第二次審査会に立会いしました。

 

外観から  干し柿がいいですね。

 

 

IMG_3511.jpg

 

 

 

IMG_3509.jpgIMG_3512.jpg

 

内部へと

 

大勢の審査官にてお邪魔して恐縮です。

 

ご夫婦で週末大掃除をされたとのこと。

 

年末の大掃除の前倒しですねと笑って仰っていただけ有り難い事です。

 

奥様が自然素材の家のお掃除は大変だけれど気持ちよくできるので、

 

モチベーションがあがりますと仰ってました。

 

この言葉に励まされ嬉しかった。

 

 

IMG_3516.jpg

 

 

 

IMG_3518.jpg

 

 

 

IMG_3524.jpg


お子様の落書きも記憶の一部として残していただければ幸いです。

 

コンクールの結果なんて二の次です。

 

今回もお客様から新たに力と勇気を頂いた。

 

 

 

 

 

 

サスティナライフ | 2017.11.28 16:03 PM | comments(0)

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

新着記事 10件

カテゴリ

新着コメント 10件

月間アーカイブ