2024年07月25日

【のびのび暮らす大屋根の家】お引渡し式を執り行いました

7月の佳き日に
のびのび暮らす大屋根の家 のお引き渡し式を執り行いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「私達から色々な注文を投げかけたのをキャッチしてもらって、形になった家です。
あとで振り返った時に、あの時ああだったね、こうだったね、と
家族で語り合える思い出深い家になりました。」
と、お施主様。
 
「近ごろ世の中は大変なことばかりですが、家の中では癒しとなるように
これから楽しんで暮らしづくりをしていきたいと思います」
と、奥様。
 
 
素敵な感想をありがとうございました😊
今後とも末永くお付き合いをよろしくお願いいたします🙏✨
 
 
そして工事が終わり、この先あまりりっくんと会えなくなってしまうのが、
ちょっと寂しい社員達なのでした。
 
 
 

サスティナライフ | 2024.07.25 15:37 PM | comments(0)

この記事へのコメント

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2024年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

新着記事 10件

カテゴリ

新着コメント 10件

月間アーカイブ