2024年08月29日

【北にひらく家】OB様宅へお伺いしました

先月、OB様宅へお伺いしました。
大崎市岩出山 北にひらく家
2017年お引き渡しの住まいです。
 
 
とても素敵に暮らしていらっしゃって感動。
ため息が出るほど、1部屋1部屋、家具や小物1つ1つ
(それも手作りのものが多いのです)が
個性的でありながらも主張しすぎず、すべてが調和されていて…
素敵でした…。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
贅沢な心のゆとりを味わえたひとときでした。
ありがとうございました。
おじゃまいたしました。
 
 
 
 
【北にひらく家】施工事例はこちらよりどうぞ。
 
 
 
 
 
 

サスティナライフ | 2024.08.29 15:35 PM | comments(0)

この記事へのコメント

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2024年8月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

新着記事 10件

カテゴリ

新着コメント 10件

月間アーカイブ